おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2010-12-08

がやがや

おぼえがき・・・

*電気・ガス・水道・・・0

*NHK・・・・・・・・・・・・0

*退去てつづき・・・・・継続中

 

10日に引っ越ししたら・・・

郵便局やら何やら・・・あとで考えよう

ちかれた。

 

先月末頃から、左手の指に

力が入らないことに気付いた。

指のしびれは、1年くらい前からだったのだが、

ある日、フライパンが持てないことに気付いた。

お菓子の袋も、切り口があるのに、

指で切ることができない。

 

状況からは、脳は原因ではない。

整形外科へ行ってきて、

首のレントゲンを撮ってもらったが・・・

特になし。そのご、一応、MRI?だっけ?

検査をしておこう・・・ってなことで・・・

CDをもらってきたのだが・・・

見たい・・・

どんな映像が、子の中に・・・・・ハッ!!

あいや・・・

ようやく、荷物の片付けを始めたが・・・

力入んないぃ~~!!!

こんなに不便なもんnだとは思わなかったぁ~!

何も知らないで、初めてこんなになったら、

やっぱ、びっくりするだろうなぁ~・・・。

 

むちゃくちゃ・・・ふべん。もてない、抑えられない、

引っぱれない、

 

箱7つにして、へとへと・・・

 

休憩しまふ。

 

 

しかし・・・明後日引っ越しですが・・・

まだ、のんきにPCぱちぱち♪

 

るんるん♪

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧