おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2013-12-16

うわわっ!!

!!

いつのまにやら12月じゃぁ~~!!

てんやわんやしてるうちに・・過ぎていく・・・

苦労して仕事をめっけた長男くんは

あ~でもないこぉ~でもない

ぶつぶつ言うし・・・(説教したりなだめたり・・)

 

先月から風邪がひどいし・・・

更年期もますます・・・

おつむもあいかわらず・・・

 

ふと・・昔を思い出す・・

おらも・・いろいろやってきたよなぁ~~~

 

長男くんも・・長い目で見てやらにゃ・・と

反省しつつ・・・

 

最近

くれじっとカードを使うことが多くなってきた

らくちんだし、ポイント貯まるし~♪

 

だけど・・

光熱費やら電話料金やらは

口座引き落としのまま・・

それを全部クレジット払いにすれば

と・・考える時もあるのだが・・

 

やっぱ通帳に細かく記帳される方が

安心だなぁ~~~~~

 

ガソリン代をクレジット払いにするようになった。

ちょっと遠いけど買い物の道中に

 

セルフではなく、ガソリンが他より安い

ってなスタンドをみつけた♪

クレジット払いでポイントも貯まるし・・・

 

 

ここにきて

ねぇちゃんのアパートがネット無料になることに・・・

自分で契約している回線を解約しなきゃならない

 

まだ1年未満だので

解約金が高い!!

もしかして・・1年過ぎた方が解約金も安くなる?

でもってアパートのネットだと

電話がIP電話になるとか・・IP???

 

世の中の進化についていけん・・

 

あっちゃこっちゃ問い合わせして・・

来年1月末で切り変えできるよう

一番最善の方法を探しつつ・・・

 

良いお年を・・・

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧