おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2014-02-01

うわわっ!!

うわっ!!

あっ・・・

っというまに1月

 

今月も・・元旦からいしょがしかった!

去年後半あたりから

いろいろ大きな買い物してしまい

いまだ・・・クレジットカードの支払に

てんやわんや・・・

 

元旦には、とうとうおらの新しいPCを買ってしまった

 

今までの富士通PC・・

かなり危ないふんいきで・・・

今度は東芝・・家電屋さんの初売りで

安かったけど・・・Windows8!!

7でさえ使いずらい!!と思っていたのに・・

 

慣れるのに1か月かかってしまった

おまけに

ボケ防止のためにと・・

PCのお引越しソフトを使わずに・・・ひとつひとつ

移して設定して・・・

 

もぉ~~~おつむ・・わや!!!

 

車の修理も必要になってしまうし・・・

 

今日ようやくひと段落して

たまりに溜まったレシートと領収書の山・・・

とりあえず・・医療費の領収書をかたずけよ~~!!

と・・・・

 

なんじゃこの束!!

こんなにも病院行ってんのかぁ~~~!?!?!

 

とほほ・・・

 

半分以上が、おらのだし・・・

年末あたりに歯が2本折れるやら

正月明け早々歯1本抜くやら・・・

 

 

正月にかえってきたねぇちゃん

 

「周りのほとんどがスマホ持っててね~~

まず

ラインやってる~?

って聞かれるのよね~~」

 

ねぇちゃんも

スマホに変えようか・・と考えているらしく

 

簡単に説明してみたら・・・

「やめた・・・ガラケーで十分じゃ~!」

まぁ・・・就職したら・・好きにしてちょっ

 

大学へ行って

PC必要、ワードエクセル必須

プリンターも必要!

 

30年前の大学とは・・・・・・・比較するのが間違いだな・・・

 

まだまだ「寒季」は続きますが・・・・

・・・・・・・おさいふの・・・

 

と・・とにかく・・がんばろぉ~~~!!

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧