おこづかい運用日記

LINKXX-BOO さんの家計簿日誌

2014-08-30

がやがや

かなり・・・

久しぶり・・のような・・

 

まじ・・いしょがすぃ

がきんちょが

交代でいろいろ面倒を

おこしてくれる・・・

 

今年から高校の授業料を

払わなければならなくなって

悲鳴を上げるお母さんも

多いのではなかろうか・・??

 

母子家庭の我が家はセーフ♪

私立の高校も・・・ってことらしいが

 

そもそも私立なんて

お金かかるの承知で行かせるんだから

・・・と言いたい・・・がっ!

 

中には承知でなく行かせる家庭も

あるようだ・・・

 

中学では

半強制的に私立も受験させる

 

???

なして???

 

おらみたく頑として

「私立は絶対無しなのだ」と

言い張ることのできる親は・・・

少ないだろう

 

「親なら受験させて当たり前でしょう!」

「ダメだなんて親失格だ!」

「子どもがかわいそう!」

 

こんなことを教師が平気で言ってしまう現代って・・・

 

 

いしょがしぃ中

ポイント集めもかなり必至で・・

ポイントサイトはそこそこ

アンケートサイトはマジ必死だじょ!

 

最近も本調査がいくつか当たって♪

 

50分ほどネットで企業説明会を聞いて

10分ほどアンケートに回答

 

合計約1時間で500円♪

内職の3倍だもんね~♪

 

こういう大手アンケートサイトを通して

会社説明会をネットで行う会社って

その後株価が上がることが多いのよね~~♪

 

最近色々な業種を調べていると

いくつか配当率7%を超える会社をみつけた

 

以前テレビで7%の配当率の会社があると

言っていたのを見て

 

ホントかよ~~!と思ったが

あるんだな・・驚き

 

焦らず地道にいろんな業種の

いろんな会社を調べて

なんとか資産運用も上向きにしていきたい・・・

 

って・・マイナスになったことないけど・・・

 

でもって最近

ちらほらと・・・・・・

 

家計簿サイトの廃止を見かける

・・・

れっつはん・・・頑張ってくれよぉ~~~~!!

全ブログ一覧

LINKXX-BOO さんのブログ一覧

LINKXX-BOO さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧